人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のご飯や日常生活で感じたことなど、マイペースに更新したいと思います。


by maroko-1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

お弁当_d0071284_20454339.jpg

最近お弁当作りにハマっています!
実は朝は大の苦手で『朝起きてお弁当を作るなんて無理!』って思っていました。
でも残り物やまとめて作って冷凍したおかずなどを利用すれば、あっという間ですね^^
いつもなら『あと5分~>_<』っていうところを、『お弁当作らないと!』って起きます♪

これは先週の木曜日に作ったお弁当。
先週の木曜から平日は毎日お弁当で、毎朝写真に撮っていたのですが、
なかなか載せる機会がなくて、今日になってしまいました^^;

おかずは…

えのきバーグの大葉巻き
アボカドのポテトサラダ
卵焼き
ミニトマト  

朝焼いたのは卵焼きのみで、後は残り物♪
こんな手抜きお弁当でもやっぱりお弁当は格別!!

いたって普通のお弁当ですが、また載せたいと思いまーす^^



ランキングに参加中!!クリックよろしくお願いします♪
お弁当_d0071284_1123195.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
by maroko-1024 | 2007-05-30 20:53 | LUNCH BOX