日々のご飯や日常生活で感じたことなど、マイペースに更新したいと思います。


by maroko-1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:EAT OUT( 4 )

d0071284_13381072.jpg

これは以前、外でランチに食べたものです。

石焼きといえば、ビビンバですよね。
でもこれはバターライスの上にトロトロのあぶりチャーシューがのっている丼です。

あぶりチャーシューもとっても美味しかったですが、バターライスもとってもGOOD!!
おこげのバターライスって初めての味でした。

お友達に連れて行ってもらったので、お店の名前や場所は忘れちゃいました^^;
また連れて行ってもらおうっと♪

石焼きの丼が欲しくなっちゃいました!!
でも家ではなかなか難しそうですね…。


ここ最近忙しくて、不定期の更新になりそうです…。
のんびり気ままに更新すると思いますが、よろしくお願いします!!


ランキングに参加中!!
d0071284_204018.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by maroko-1024 | 2007-02-16 13:47 | EAT OUT
d0071284_1348550.jpg

チョコクリームチップフラペチーノ
パンプキンタルト ホイップ添え

スタバの隠しメニューのドリンクを飲みました。
今mixiで話題になっているので知っている方も多いかと思います。

注文するときに緊張して、恐る恐る頼みましたが
笑顔で『ハイ!わかりました!』と言ってもらえてうれしかったです。

感想は…

『美味しい!!』


d0071284_13482163.jpg
味はジャバフラペチーノに似ています。
というものジャバをベースにしているそうなので。




d0071284_13483238.jpg

秋限定の(?)パンプキンタルトと一緒に食べました。
もちろん+50円でホイップも追加。
いつもは大好きなチョコチャンクスコーンなのですが、今回は秋っぽく。
スタバのホイップは微糖でくどく感じないので、甘いFOODの時には必ず追加。


ランキングに参加中!!
d0071284_204018.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by maroko-1024 | 2006-09-12 14:01 | EAT OUT
d0071284_20165847.jpg

今日のランチ。
コレは外で食べたカフェ丼です。
豚肉ときのこが甘辛タレに漬けてあり、温玉がのったもの。
レタスはシーザーサラダ風のチーズドレッシングで和えてありました。

家でもマネてみたいメニューでした。

ランキングに参加中!!
d0071284_204018.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
[PR]
by maroko-1024 | 2006-08-25 20:20 | EAT OUT
今日は『ダヴィンチ・コード』を見に行ったので、帰りに創作料理の居酒屋でご飯♪

d0071284_0292676.jpg

これは大好きな『エビマヨ』です。
プリ②のエビとマヨネーズの組み合わせは最高です..+'(*ฺ∀*)..+*

d0071284_0301358.jpg

そしてこれは、『つくねの鉄板バーグ、温玉のせ』です。
温玉がとろりとしてて、美味しかった♪

この他にも4品頼んで、満足な夜ご飯でした!!
たまには外食もイイですね(^0^)

『ダヴィンチ・コード』は予習が足りなかったせいか、難しかったです…
[PR]
by maroko-1024 | 2006-06-08 00:41 | EAT OUT