人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のご飯や日常生活で感じたことなど、マイペースに更新したいと思います。


by maroko-1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チキンとトマトの南インド風バターカレー

チキンとトマトの南インド風バターカレー_d0071284_22434586.jpg

一晩カレーペーストとヨーグルトに漬け込んだチキンでバターカレーに。
前にも投稿したので、見たことある方もいらっしゃるかも^^;

カレーペーストはサンクゼールというお店のもの。
ハービスエントで購入しました。
ここのお店はとってもイイ感じ♪
色々なオリジナルのソースやドレッシング、ジャムやワインなどが売っています。
最近行ってないけど、行くと長居すること間違いなし!!

そのチキンをじゃがいもと玉ネギと一緒にホールトマトで煮込みました。


全体の写真も撮ったので、載せておきます(追加記事^^)
チキンとトマトの南インド風バターカレー_d0071284_23303393.jpg



ランキングに参加中!!クリックよろしくお願いします♪
チキンとトマトの南インド風バターカレー_d0071284_1123195.gif


にほんブログ村 料理ブログへ
by maroko-1024 | 2007-06-07 22:55 | DINNER