人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のご飯や日常生活で感じたことなど、マイペースに更新したいと思います。


by maroko-1024
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*若鶏の竜田揚げ タルタルソース*

*若鶏の竜田揚げ  タルタルソース*_d0071284_21143828.jpg

昨日が外食だったので、今夜は家ご飯(’ー’*)
タルタルソースは冷蔵庫にあったピクルスとゆで卵を刻んで、
マヨネーズ・砂糖・酢で和えたもの。
タルタルソースが濃厚なので、あっさりしたムネ肉と相性がイイ♪

*若鶏の竜田揚げ  タルタルソース*_d0071284_21145418.jpg

これは『オクラのじゃこ和え』
ネバネバしたものが好きなので、オクラも大好き☆
ゆでたオクラを刻んで、じゃことかつおぶしで和えただけの簡単レシピ。
レシピというほどでもないか…(^^;)
写真の照明に失敗して、赤い写真になってしまった(>_<)

今夜もペロリと食べてしまいました☆★


ランキングに参加中↓
にほんブログ村 料理ブログへ
by maroko-1024 | 2006-06-08 21:26 | DINNER